法人会員様専用ページ

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北海道から沖縄まで全国規模で
展開しているルートインホテルズ。
業務出張や福利厚生のひとつとして
是非ご利用ください。

新着情報NEWS

  • 1月1日能登半島地震による一部地域ホテルの影響について
    平素より当ホテルグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    この度の地震により、被災された地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

    1月1日に能登地域で発生した地震により、北陸地方の一部ホテルにも被害が発生しており、現在お客様や従業員の安全を最優先に考え、調査と安全確認を行っております。
    復旧までの間、以下の対応をさせていただく場合がございますので、何卒ご理解ご了承いただきますようお願いいたします。

    ・お部屋の掃除について
    従業員の出勤状況およびリネン業者の被災状況により、連泊のお部屋につきましてはリネン類の交換、清掃ができない場合がございます。

    ・レストランのご利用について
    地域の断水状況や調理器具等の故障により一部メニューを変更してのご提供、および休業させていただく場合がございます。

    ・浴室のご利用について
    灯油の供給状況、断水の影響により、お部屋の浴室ご利用をご遠慮いただき、大浴場のご利用をお願いする場合がございます。

    ご利用のお客様にはご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、一日でも早く復旧に努めてまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    なお、以下のホテルにつきましては地域一帯の断水や設備不具合により、新規のご予約受付を一旦中止させていただいております。
    復旧次第、予約受付を開始いたしますので、お待ちいただきますようお願いいたします。

    ホテルルートイン輪島
    ホテルルートイン七尾駅東

    今後の状況につきましてはこちらの公式サイトにてご案内をさせていただきます。
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  • 法人会員様専用ページをリニューアルいたしました。
    予約システムの変更に伴い、法人会員様専用ページをリニューアルいたしました。

    この度、予約システムの変更に伴い、法人会員様専用ページをリニューアルいたしました。

    【変更点】
    ・スマートフォンからもご予約いただけます。
    ・法人ログインID.パスワードが変わっております。ご案内しているIDとパスワードでログインをお願いいたします。
    ・法人ログイン後、会員登録も可能です。会員登録していただきますと予約一覧や履歴が確認いただけるようになります。
    (会員登録は必須ではございませんので、会員登録しなくてもご予約いただけます)
    ・旧インターネット予約システムの会員登録(個人)は引き継いでおりませんので、新規会員登録をお願いいたします。

    旧予約システムで取得したご予約(9/20以前に取得したご予約)の変更・キャンセルについて

    ※2023年11月1日(水)より、旧予約システムでのお手続きは終了しております。
     お手数ですが、ご予約先のホテルにお電話等でお問い合わせください。

    ※新しい予約システムでは、旧予約システムでご登録いただいたご予約の確認および各種変更対応を行うことはできません。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
     

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  • 【重要】キャンセル料金について

    ご宿泊予約をキャンセルされる場合、当社規定のキャンセル料が発生いたします。

     14名様まで(通常期)
     ● 連絡なしの不泊……100%
     ● 当日キャンセル……80%
     ● 前日キャンセル……50%
     ● 2日前~ 3日前 ……20%


     15名様以上 (通常期)
     ● 連絡なしの不泊……100%
     ● 当日キャンセル……80%
     ● 前日キャンセル……50%
     ● 2日前~ 3日前 ……20%
     ● 4日前~ 9日前 ……10%


     ※近隣地域において大規模な催事(花火大会、コンサート、スポーツ大会、博覧会、展示会、その他の各種イベント等)が開催される場合には、別途指定する催事及び期間における違約金がございます。
     詳しくはこちらの宿泊約款をご参考ください。
     ※ホテルによって異なる場合もございます。

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  • ポイント(Pontaポイント・dポイント)のご案内

    ルートインホテルズではPontaポイントまたはdポイントがご利用いただけます。
    ■ためる:100円(税抜)につき3ポイント
    ■つかう:1ポイント1円
    法人会員様も現地でのご精算に限りPontaポイントまたはdポイントをご利用(ためる・つかう)いただけます。

    Pontaについて詳しくはこちら

    閉じる

サービス概要SERVICE

全国300施設で出張・宿泊手配をサポート

ルートインホテルズでは、北海道から沖縄まで約300施設を展開。全国津々浦々のご出張に対応いたします。

会員専用IDでの予約手配

専用IDからのご予約で、契約内容に基づいた特別料金・特典を受け取ることができます。

法人予約特典BENEFITS

  • 01

    入会金・
    年会費無料

    入会金・年会費は無料でご利用いただけます。
  • 02

    宿泊優待券

    予約数に応じて宿泊優待券を進呈いたします。※1
  • 03

    予約一括管理

    公式サイトからの予約が一括管理できます。※2
  • 04

    コールセンターでの
    予約対応

    平日9:00〜17:30までコールセンターにて予約対応いたします。
  • 05

    一括
    精算サービス

    宿泊料金を一括後払いでご利用いただけます。(条件あり)
  • 06

    Pontaポイント・
    dポイントがたまる

    ご宿泊でPontaまたはdポイントがたまります。※3
  • 07

    長期・団体予約

    長期連泊や大人数、スポーツ団体等の細かい対応も可能です。

【注釈】

  • ※1法人予約センターへの電話予約は対象外
  • ※2法人予約センターへの電話予約は対象外
  • ※3後日支払いの場合はポイント付与対象外

お申し込み・お問い合わせCONTACT

新規法人登録申込方法

  1. 01

    お問い合わせ

    お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  2. 02

    お問い合わせ内容のご確認・
    お申し込み手続き

    ルートインホテルズの担当者からご連絡いたします。

  3. 03

    法人契約お申し込み完了

    お申し込みが完了次第、企業のご担当者様に契約企業様ページログインのためのIDとパスワードをご連絡いたします。

  4. 04

    契約企業様ページへログイン

    ご連絡済のIDとパスワードを使用し、契約企業様専用ページへログインしてください。

  5. 05

    ご宿泊プラン選択・ご予約

    ご利用になりたいご宿泊プランを選択し、ご予約ください。

よくあるご質問FAQ

  • 以前の法人IDでログインできなくなりました。
    この度、法人IDとパスワードを変更しております。
    契約企業窓口ご担当者様へご案内をお送りしておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
  • 旧インターネット予約システムで予約した先の予約はどうなりますか?
    旧インターネット予約システムでご予約を頂いている場合
    → ご宿泊予約はそのまま有効となります。
     ご予約およびご変更時にお送りしたメールに記載された内容に基づいてご宿泊いただけます。

    ●2023/9/20以降に、旧インターネット予約システムでご登録いただいた予約内容を「確認、変更、キャンセル」する場合
    ・2023/10/31までは、旧インターネット予約システムのユーザーページから「確認」および「キャンセル」が可能です。
     ご予約時に届いているメールに記載されている予約確認ページのURLにアクセスしてください。
     またはこちらから予約確認・キャンセルが可能です。
     
     → 旧インターネット予約ステムでの確認・キャンセルはこちら

    ※10月31日以降は確認及びキャンセルも行えません。ご予約先のホテルにお電話等でお問い合わせください。

    ●「変更」は旧インターネット予約システムでは行えなくなります。
    一度旧インターネット予約システムでキャンセルの上、新しいインターネット予約システムで新規にご予約いただくか、
    ご予約先のホテルにお電話等でお問い合わせください。
  • 法人ログインとは何ですか?
    ご契約の企業様にご案内しているIDとなります。法人価格でお得にご予約いただけます。
    IDとパスワードは各窓口ご担当者さまへご確認ください。
  • 法人IDとパスワードを忘れてしまいました。
    ご契約企業の窓口ご担当者様へご案内しておりますので、ご確認ください。
     
  • 法人ログイン後、会員登録(個人)しなくても予約できますか?
    会員登録しなくてもご予約いただけます。予約変更も可能です。
    (メールアドレス、電話番号、お名前のみの登録)
    予約変更の際は、予約番号とメールアドレスが必要となりますので、予約完了メールをご確認ください。

    尚、会員登録していただくと、未来の予約一覧や過去履歴などマイページでご確認いただけます。
  • 法人ログイン後、会員登録(個人)のパスワードを忘れてしまいました。

    法人ログイン後、会員登録(個人)のパスワードは、こちらから再設定が可能です。
    パスワード再設定はこちら
     

  • 法人ログイン後、会員登録(個人)のパスワードを何回か間違えてロックされてしまいました。
    会員ログイン(個人)のパスワードは連続6回以上入力を間違えるとアカウントがロックされてしまいます。
    アカウントロックは、一時間経過後に自動解除されますので、再度お試しください。
     
  • 法人ログイン後、会員登録のメールアドレスが変わりました。どのように変更すればよいですか。
    会員ログイン画面にて、旧メールアドレスでログインしていただき、会員情報ページでメールアドレスのご変更をお願いいたします。
  • 予約完了メールが届きません。
    予約完了メールは、ご予約時に登録いただいたメールアドレスへ送信いたします。
    送信元メールアドレスはreservation@route-inn.co.jp です。迷惑メール設定などされていないかご確認ください。
    尚、ご予約先のホテルより再送信も可能ですので、お問合せください。
  • 以前に登録したインターネット会員情報(個人)でログインできません。
    2023/9/20以前にご登録いただきましたインターネット会員情報は、新しい予約システムへは引き継いでおりません。
    大変お手数ですが、新しいインターネット予約システムで再度登録をお願いいたします。
  • 何日先まで予約できますか?
    当月を含む11か月先の末日まで予約可能です。
    例)ご予約日が2023年10月15日だった場合、宿泊日は2024年8月31日までのご予約が可能です。
    1か月単位で更新します。

    ※各ホテルの予約状況により予約開始日程が異なる場合があります。
    ※各地イベント・祭事など特別予約がある場合はこの限りではありません。
  • 全ての予約について一覧で確認できますか?
    予約時に「(個人)会員ログイン」をしていただいていれば、その後予約一覧で確認する事ができます。
    予約通知に記載されているURL、或いは各ホテルページ右上の「予約確認・キャンセル」から、「会員ログイン」していただき「予約一覧」をご確認ください。

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